さっすれの日記

生活のことを主にまとめています

2018-01-01から1年間の記事一覧

あの年でパーティ出席は面倒だろ合うな

幼稚園に上がる前は別として、私は小さいころからずっと、パーティーのことは苦手で、避けまくっています。アイテムのどこがイヤなのと言われても、続々の気配を感じただけで、バッと飛び退きますよ。DRESSにするのすら憚られるほど、存在自体がもう新作だっ…

月曜の朝は憂鬱

誰もがあ思うことですよ。 学生デモ社会人でも月曜の朝は憂鬱です。 日曜の夕方から憂鬱です(+_+) どうせなら日曜シュッ棋院の方がいいかな

メンズは大変だ。下半身の悩みがはんぱないわ

そんなに気にするようなものかと思ったけど、メンズにとっては包茎ってやばいことなんだね。 だけどネットで見見てみると包茎なんて日本人だと7割が包茎という事実があります。もちろん仮性包茎の人もその中に入っているだろうけど、そんなに多いことなのに…

鍋物の時期ですよね~

今夜はキムチ鍋にします。 ちょっと寒くなってきましたもんねー^^; こういうときは鍋物が美味しいですよね。 肉も買ってこよう。

今度は子供ドレスかよ!!!

うちの姉は本当にいつも見るたびにばたばたと動いている人です。 落ち着いてゆっくりと座っていることができない人です。 これは昔からだからもう性格なんでしょうね。 小さい時は落ち着きがないと学校の通信簿にいつもかかれていたと親が言っていましtあ。…

テレビはおもしろにわいー

最近のテレビ最悪ですね。 これでは視聴率が取れないのは当たり前(=_=) 何?長嶋一茂?高嶋ちさ子?石原良純??? 誰が見たい?? 最悪