さっすれの日記

生活のことを主にまとめています

メンズは大変だ。下半身の悩みがはんぱないわ

そんなに気にするようなものかと思ったけど、メンズにとっては包茎ってやばいことなんだね。

 

だけどネットで見見てみると包茎なんて日本人だと7割が包茎という事実があります。もちろん仮性包茎の人もその中に入っているだろうけど、そんなに多いことなのになんでみんなで恥道穴ことを言っているんですかね(-_-;)

 

7割が包茎なんですよ?

もうほとんど包茎の可能性の方が高いですよね。

知っている人も包茎治療 岩手で何とか包茎から脱出したとかって聞いたことがあるけど、別に綺麗にしていればいいと思うんだけどね。違いますかね。

女性の場合もそんなことあるかなー

無いともうけど